秋色パレット


20141016-01

ヒロちゃんの結婚式の日は、みんなで「星のや」というお宿にお泊まりしました。
池を囲んだお宿たちは、谷の集落のようでした。
とても素敵なお宿にでしたよ。

軽井沢はすっかり秋の様子で、
木々が色づいてとってもきれいでした。

20141016-02

20141016-03

20141016-04

20141016-05

おはよう。
鴨さんも朝の散歩ですか~。
気持ちのよい朝ですね~。

20141016-06

ブレストンホテルの「ノーワンズレシピ」で朝食を頂きました。
そば粉のガレットと長野でとれたリンゴのシードルを前に。
ビュッフェも充実していて、夕ご飯まで、おなか空かないほどお腹いっぱいいただきました。
ごちそうさまでした。

20141016-07

お腹いっぱいになったので、また軽井沢の森を少し散歩。
星のやは、チェックアウトが12時ですので、ゆっくり過ごす事ができました。

20141016-08

前日のお式のあった石の教会の小道にて。

20141016-09

教会の前。
スライスされた石がとってもおもしろいね。
聖堂内は、祈りの場所ですので写真は撮れませんでしたが、
お式のないときには見学が出来るようです。
本当にとっても素敵な聖堂ですよ~。
また誰かお知り合いがここで結婚式を挙げないかなあ~。

20141016-10

秋色パレット
幸せの風に葉っぱがゆれて
かさこそかさこそ
心がほっこりあたたかになった
軽井沢のひとときでした

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved