チェレステ楽団お茶ライブ「銀座ティパティ」


20141011-1

前日のヘイズ銀座の10周年記念に引き続きまして、
チェレステ楽団ライブ「ティパティ」無事終了しました。

朝早くからの開場作りや、お茶の用意など、のんびりな私たちには大変な作業でしたが、なんとか時間に間に合って、都会のオフィスが、ビルの森に囲まれたオアシスになりました。

たくさんの方が足を運んで下さり、会場がいっぱいになりましたよ~。
大好きなお友達もたくさん駆けつけて下さり、本当に幸せなひとときでした。
途中うれしくてうるうるしながら、皆さんの笑顔に助けられながら演奏しました。

20141011-2

自分たちではお写真を撮れなかったので、お友達のお写真を拝借しました。
トシオさんの昔の職場の皆さん。
皆さんクリエイターで、いろんな業界話にトシオさんうれしそう。
お茶会もヘイズのボスのおかげで、じっくり時間を取って頂いたので、皆さんとたくさんお話が出来ました。ありがとうございました。

20141011-3

皆さんお元気そうで、皆さんの笑顔に再会することができた事が一番の喜びでした。
幸せな時間をありがとうございました。
自主コンサートは苦手な私たちですが、思いきって開いて良かった。

みなさん、私たちのために集まって下さり本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみに、ふたりチェレステ楽団、頑張ります~。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved