屋上屋台の「さらさん」


20140802a01
8月1、2、3日の大分の七夕祭りの期間、ガレリア竹町のwazawazaビル4F(屋上)で、作家さんたちによる催しがあり、大好きな画家&テディベア作家の「さらさん」が出店していましたので、見に行きました。
この日は台風接近もあって、雨がざあざあ。
心配でしたが、屋内で展示されており安心しました。

久しぶりのさらさんの可愛い絵と、テディーたちに心がうきうき。
20140802a02

ここのところ猛暑だったり、雨が続いたり、なんだか体がぐったりでしたので、きれいで可愛いさらさんの作品ですっかり癒されました。靴を履いて立ち上がる新入りテディーさんもいらして、一緒に行った姉ときゃあきゃあ。かわいいかわいい!

リボンのストラップ作りのワークショップもしてみました。
上手に出来るかなあ~。
20140802a03

さらさんに教えて頂き、
なかなかかわいいいのが出来ました~。
20140802a04

素敵なストラップの作り方を教えて下さりありがとうございます。
可愛いリボンはテンションが上がります。
お家でまた余った布で作ってみよう。

遊びに行けて楽しかった~。
また個展楽しみにしています。
ありがとうございました。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved