雨上がりのコンサート


今日7月14日、大分県の由布市にあります老人福祉施設「やすらぎ」で
チェレステ楽団のコンサートをさせて頂きました。

20140714-1
老人福祉施設ですが、子供たちがたくさん。サプライズです!
ここから15分ほどのところに小学校があるのですが、子供たちが学校から歩いて来てくれました。
先生と学校を抜け出して、課外授業です。
実は私の母校の後輩たち。
そしてみんな一生懸命に聴いて下さいました。
さすが同じ故郷の民。心が通じ合うようです。
大きい先輩たちも、一緒に歌ってくださり、とっても楽しい時間でした。

20140714-2
お昼ころ雨がぱらぱら降って、心配でしたが、準備の頃には雨が上がりよかった~。
実は子供たちは、雨が降ってなかったら来られるかも~。と言っていましたので、、、。
雨上がりにみんなが列になって見に来てくれたと思うと、なんだかわくわくうれしくて、
子供の頃の気持ちになりました。

素敵な会を開いて頂き本当にありがとうございました。
ここの施設の方も私の同級生のご家族で、同級生のお友達もいらしたりして、とっても懐かしかった~。音楽は、新しい出会いや、懐かしい出会い、いろんなご縁をつないで下さいます。
音楽を通して生きてゆける事が本当にうれしいこのごろです。

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved