貴重な時間


20140410-1

鴨川沿いの美しいしだれ桜。

関西に立ち寄るのは、久しぶり。

なかなか都会の中を車を走らせるのが億劫で、、、

久しぶりに、若い頃からお世話になっている方と再会したり、

無添加住宅の事務所に立ち寄らせて頂いたり、大変充実した時間を過ごしました。

20140410-2
シックハウス症候群になってしまった私たちを救って下さった無添加住宅の秋田社長と。

植物学者でもある秋田さんに住宅の事だけでなく、植物の仕組みをとおして、生き方のヒントをたくさん教えて下さいます。

本当に想像力豊かな方で、お話しをきいているだけでも本当に楽しくてしょうがありません。

あっという間に時間が過ぎてゆきます。

エネルギーのお話で盛り上がりました。

早く車も家も全てを自給自足でまかなってゆけるようになるといいなあ。

正直に生きてゆくことが難しいこの変な今の世の中、秋田さんのようなまっすぐな方が大人の中にいらっしゃる事が、私たちのような小さな人間にとって生きてゆくのにどんなに頼もしい存在であるか。

いろいろ教えて下さり、また生きる勇気がわいてきました。

お忙しい中、貴重な時間を大変ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved