カフェ「K’z」クリスマスコンサート


20131218-1

12月18日、福岡の糟屋郡宇美町にありますカフェ「K’z」にて、

チェレステ楽団のクリスマスコンサートがありました。

 

この日の九州は所々で雪が降っていて、由布院辺りの高速道路では、霧と雪で視界が悪かったのでゆっくりゆっくり向かいました~。あ~スタットレスに変えておけばよかった。

ここのところ、異常気象が多いから、帰ったら変えておかなきゃ。凍結も怖いし九州も今年は大雪になるかもしれないしね。

20131218-2

でも、日田のあたりにくると、晴れ間が広まり、気温も上がってきましたので、なんとか無事福岡まで行けました。よかった。

 

着く頃には辺りは真っ暗。

あたたかい灯りが灯った「K’z」が見えてきました。

わ~可愛い!!わくわく。

20131218-2b

20131218-3

 

店内も、とってもおしゃれで可愛いなあ。

お家の近くにこんなカフェがあったらいいのになあ。

 

寒い中、足を運んで下さり、大変ありがとうございました。

皆さんじっくり聞いて下さり、ゆっくりゆったり楽しく演奏出来ました。

あ~楽しかったなあ。

皆さんのあたたかい言葉が胸に染み渡り、ぽかぽかしてきました。

本当にありがとうございました。

 

20131218-4

無事終了して、ほっと一休み。

お客さんおすすめのカレー、美味しかった~。

コーヒーもマイルド、ストロングと味や香りが違って、美味しいですよ~。

お客様ともたくさんお話をさせて頂いて、楽しいひととき。

今度は、べルギービール、いただきに行きます~。

20131218-5

 

お声をかけて下さった方は、以前に「サンレイクかすや」でコンサートを開いて下さった方。

この素敵なカフェで是非と、企画をして下さいました。

本当にありがとうございます。

気さくな方で、お話ししているととっても楽しくなる方。娘さん家族も来て下さいました。素敵な家族にとっても癒されます。遅くまで、ありがとうございました。

 

またコンサートのスポンサーになって下さった方や、マスターの方もあたたかい方々で、またお茶に行くのが、楽しみです。今度またゆっくりお話ししてください~。

本当に呼んで下さりありがとうございました。

20131218-6

大分の実家までの帰り道。

昨日は霧で何も見えなかった由布院が雪化粧していました。

この由布院の景色は本当にいつ見ても美しいなあ〜。

夜は凍結していると恐いので福岡でお泊まりし、お気に入りのワインを買って帰りました。これを眺めながら、今年の仕事終わりのひとときを楽しみに頑張ります~。

 

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved