お花さんありがとう。


20131024-1

先日、田中博之先生の池田美術館の個展でのコンサートで、

先生のお嬢さんにいただいたお花が、あんまり美しくて感激しました。

茨城の実家では義理の母がいろんなアレンジをして下さり、

お家中がお花にあふれて、華やいでいますよ。

本当にありがとうございました。

20131024-2

20131024-3

20131024-4

20131024-5

太宰家は、お花が大好き。

義理の母は、お花のお教室に通っていて、お教室のお花とミックスして

芸術作品にして下さいました。

義理の妹の太宰宏恵さんは、日本画家で、彼女のお花の絵は本当に優しくて美しいんです。

トシオさんも私も心にお花が咲くような音楽を奏でたいねといつもお話しして、お花が咲いて下さるから私たち生きてゆけるんです。

 

本当に素敵なお花をありがとうございました。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved