龍ケ崎コムハウス「チェレステ楽団」ライブ


2月10日、茨城県の龍ケ崎市にあります「龍ヶ崎コミュニケーションハウス(コムハウス)」にて
チェレステ楽団ライブをさせて頂きました。
茨城育ちのトシオさん。はじめてのお里でのライブにドキドキ。

ライブをする事が決まって、日がなかったにも関わらず、会場は満杯。
コムハウスのスタッフの方や、家族や親類の皆様がたくさん声をかけて下さったおかげで、たくさんの方が足を運んで下さいました。感謝でいっぱいです。

いつになく、緊張して足がぶるぶる。
でも見守られるようなあたたかな皆さんに支えられて、楽しく思いっきり演奏することができました。
ありがとうございました。
トシオさんのソロも新業が出て、かっこよかったよ〜。
地元の力はすごいですね〜。
スタッフの方にも大変良くして頂き、垂れ幕まで作って頂きました。
本当にありがとうございました。

「龍ヶ崎コミュニケーションハウス(コムハウス)」は、やりたがり屋が集まって環境、福祉、町づくりに貢献する場だぞうです。いろいろな方がここを通じて、コミュニケーションの輪を広げているようです。来て下さった方々も、みなさん生き生きとして輝いていました。

2月15日には、そのコムハウスが毎週金曜日のよる8時に放送していますインターネットライブ放送「蛙蛙ライブ」に少し出演させて頂けることになりました。どんなことになるかドキドキ。
お時間のある方は是非!


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved