ちょっと遅いクリスマス


12月28日で、もうクリスマスも終わってしまいましたが、
ちょっと遅いクリスマスコンサートを開いて頂きました。
大分の佐伯にあります直川というところの素敵なお家で大好きな方々と一緒に。
お家にいるようにゆったりのんびり、歌うことができて楽しかった〜。

今年のコンサートの終わりでしたので、1曲1曲歌い終わりのが名残惜しくって、心の中がしんみり。
今年1年、歌うことができて本当に幸せでした。音楽たちありがとう。そしてお疲れさま。

また、みんなで持ち寄りのたくさんのおご馳走も頂きました。

玄米もちのお雑煮や、酵素玄米、2段になったケーキのようなちらし寿司、バナナのふんわりケーキなど、本当においしかった〜。
酵素玄米をはじめて頂きました。
炊いた玄米をずっと保温して作るんですって。
5日めで、もっちり味も濃くておいしかった〜。

玄米もち。感動のお味。
ごちそういっぱい、あたたかな方々。
幸せいっぱいの、時間でした。
本当にありがとうございました。

朝から降っていた雨も夕方には上がり、いつもよりあたたか。

帰り道、無事コンサートも終わり、ほっとした気持ちで帰っていましたら、明るい光が。
空に満月が虹色の光を帯びて光っていました。

闇のなかに輝く光
光だけは闇に飲み込まれる事なく
この世を照らす
夜空を見上げる私たちの心までも


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved