都会のオアシス


お知り合いの方の女性だけのボランティア団体の36年記念のパーティーで演奏させて頂きました。
大分のオアシスタワーホテルというところの20階のお部屋でしたので、山も海も都会も一望出来、とってもきれいでした。夜の夜景はさぞきれいなんだろうなあ〜。

年配の方が多かったのですが大変皆さんお元気で、生き生きとしていらしゃいました。私たちのはじめて聞く音楽をみなさんじっくり見守るように聞いて下さいました。
ありがとうございました。

素敵なお料理も頂いて、久しぶりに都会のオアシスでゆっくりさせて頂きました。
皆さん36年間のおつきあいで本当に仲良しでした。そんなお仲間がいるなんてとってもうらやましかった。みんなで布を買いに行って、分担して小物を作ったりして寄付したりするんですって。それぞれの特技を生かして、教え合ったり、助け合ったりして、いろんな物を試行錯誤しながら作ったりしてきたそうです。みなさん何でも作れるわよ〜とうれしそうに話していらっしゃいました。

自分たちの出来る事を持ち寄って、心通う方々と世の中に奉仕してゆける事ほど、幸せであたたかな事はないですね。私たちもそんなあたたかな活動が出来たらなあと思います。
素敵な会に呼んで下さりありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved