さよなら屋久島


屋久島最後の1日。
よいお天気に恵まれとっても素敵な1日となりました。

安房川に架かる松峯大橋から雄大な山と川を眺めることが出来ました。

かつての日本はこんな感じのところばかりだったんだろうな〜。
神々が住む鎮守の山々。
屋久島やっぱりすごいなあ〜。

旅の途中でお知り合いになった方からご紹介頂いたお家にも遊びに行くことができました。突然の訪問にも関わらず、あたたかく迎えて下さり楽しいお話をして下さいました。お葉書まで送って頂いて本当にありがとうございました。また寄らせて下さい。

そして、大変お世話になりましたOさん家族さま。
ご近所さんのようにお邪魔できた事が本当にうれしかった〜。
奥様の作られたマクロビのショコラケーキ。楽しい思い出がよみがえります。。家族の事、暮らしの事、食べ物の事、世の中の事いろんなお話をして勇気をたくさん頂きました。天使さんとも散歩したり、絵本を読んだり、仲良くしてくれてありがとう。どんなに心癒された事か!同い年のお友達家族が出来て喜びでいっぱいです。
またお会い出来る日が楽しみでしょうがありません。

本当にありがとうございました。

最後に海で演奏しました。

誰もいない秋の海岸。
風のない穏やかな屋久島の夕方。
たくさんの事を教えられ、考えさせられた旅。
いろんな思いが音楽に乗って、海へ山へ空へと飛んでゆきました。

また新たな心持ちで、屋久島から出発です。
屋久島ありがとう。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved