七夕


今年の七夕は特別素敵な1日になりました。
大好きな西福岡のカフェ「風の樹」さんの5周年記念のお祝い会へ行きました。

オーナー夫婦をはじめ、あたたかな方々に囲まれて、演奏させていただきました。
緊張しましたが、皆さんに見守られ楽しく演奏することができました。
あたたかい言葉もかけていただき、音楽をやっていて良かった〜。
今年に入って体調崩したり、制作や練習の日々のなか先が見えないことに少し落ち込んでいましたので、大変励まされました。
本当にありがとうございました。

夜には皆さんでバーベキューをしました。
この日のためにオーナーの鈴音パパさまがテラスを作っていました!さすがです。
焼きおにぎり本当に美味しかった〜。
テラスに気持ちのよい風が吹き抜け、楽しいお話にあっという間に時間が過ぎてゆきました。

朝起きると、青空が広がり笹の葉の短冊がキラキラしていました。

七夕のコンサート、そして今回は七夕前日にご近所の老人福祉施設でも演奏させていただきました。
そして久しぶりに童謡を歌いました。
「雨降りお月さん」や「たなばたさま」などの懐かしくかわいらしい歌にお年寄りの皆さんの目がキラキラしているのが見えました。
私も初心に返った気持ちになり、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。またこんな機会に恵まれるといいなあと思います。
呼んでいただいて本当にありがとうございました。

そして!私たちのCDを「風の樹」さんに置かせていただけることになりました。
本当に感謝、感謝です。

今回もまた「風の樹」さんに新しい風をいただきました。
また感謝しきれないほどのあたたかさをいただき、涙が込み上げてきます。
これからも頑張らなくちゃ。
素敵なご夫婦に会いにたくさんの方が集う「風の樹」さん

本当に5周年おめでとうございます。

皆さんの願いが天に届きますように。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved