五味太郎さん


今年最後のイベントはまだまだ続きます。
福岡の美味しいマクロ美カフェ「ベジガーデン」に12月28日、
絵本作家の五味太郎さんがやってきました!!

ランチトークということで朝から厨房は大忙し。
私たちも音響をお手伝いさせていただけるということで、張り切ってやってきました〜。
楽しみわくわくです。

ここのマクロビは、本当に美味しくて大好き。
心も体も喜ぶお料理にお腹がぐ〜。

前日の27日には、アクロス福岡にて、五味太郎ワークショップ&トークライブが開催され、
子供たちの描いた合作の芸術がベジガーデンに飾られました。
空間がぱ〜っと明るくなりましたよ。
子供の絵って不思議〜。

トークライブが始まりました。
きれいごとではなく、現実をしっかり見据えたお話に、心がすっきりクリアになってゆきます。
気づきがたくさんで、生きることが楽しくなってゆきます。
3時間半も贅沢にみんなで語り合いました。

一息つく五味さんが光に包まれていました。

ミーハーながら、サインをいただきました。
久しぶりにざくざくキャベツを切っているような、爽快な気持ちになりました。
身に覚えがたくさんあり、来年の生き方が少し変わりそうです。
五味さんありがとうございます。

甥っ子ちゃんにプレゼントしようと思いましたが、
チラ見しているうちに、面白くて今すっかりはまっています。
もっと早くこの本に出会っていれば、、、。
いや今からでも遅くない、そう、そうですよね。
独り言を思わずいってしまいます。
大人にも子供にもお勧めですよ〜。

今年は大変な年でしたが、幸せもいっぱいでした。
チェレステ楽団の原点でもあるベジガーデンで今年はたくさんの出会いがありました。
そしてみんな集まって乾杯です。
また来年もここで面白いことがおきそうです。

来年もたくさんの幸せがベジガーデンに降り注ぎますように。
ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved