クリスマスコンサート


小千谷のコンサート、最後は福祉施設の方々と一緒にクリスマスコンサートです。
朝からこの日もたくさんの雪がふり、本当に美しい銀世界です。

今日は朝10時からのコンサート。
体が起きるか心配でしたが、冷たい空気に体がシャキッとします。

たくさんのクリスマスの歌や童謡などみんなで歌いました。
西野さんのソロやトシオさんの太鼓も盛り上がり、楽しい時間となりました。

スタッフの方と。
10数年前、初めて小千谷でコンサートをしたときに見に来て下さったお客さんが私のことを思い出して、いつも小千谷のコンサートでお世話になっている方に是非コンサートをと声をかけて下さり、今回のコンサートが実現しました。覚えていて下さるなんて、本当にうれしくて続けていて良かったなあとしみじみ。本当にありがとうございました。

次の日は新潟最後のコンサート。
小出の町にあるおそば屋さん「オーク」でのチェレステ楽団ライブです。

久しぶりに、チェレステ楽団の歌をたくさん歌いました〜。
心通わせた小出の方々も見えられ、楽しいウインターライブ〜。
さすが町のおそば屋さん。
同級生同士や、偶然担任の先生がいらしたり、市長さんが現れたり、お客さんがなんだかとっても楽しい展開に。
コンサートのあとも話が盛り上がります。
無事コンサートを終え、私たちもホット一息。
おいしいおでんをいただいて、心も体も温まります。

今回の新潟ツアー。小千谷の福祉施設でのクリスマスコンサートからお話が広がり、たくさんの方々のご協力で、たくさんのライブをさせていただきました。まさかの大雪で、とっても寒かったけれど、心温かい雪国の方々の心に包まれて本当に素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

ずっとお世話になったお家の前で。
私たちの寝ている間に車の雪かきをして下さって本当にありがとうございました。
ご飯もおいしかった〜。
本当に心の温かい方ばかりで涙がこぼれます。
新潟の冬は始まったばかり。これから一層厳しい冬の生活が始まります。
どうぞお体に気をつけて、
またお会いするのを楽しみにしています。
たくさんの幸せがこの雪のように降り注ぎますように〜。
良いお年を


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved