灯りに包まれて


ヒマラヤの岩塩の中で柔らかなろうそくの光が
ゆらゆら揺らめいて、この素敵な数日の出来事を包み込んでくれます。

癒しのカフェ「風の樹」での静かで優しさにあふれた満月の前夜ライブ。
空間を越えてみんなで宇宙をさまよっているようなそんなひとときでした。
「風の樹」さんのところへ集まる方々の空想の世界をみんなで共有しました。
そして、素敵なご夫婦と出会えたこと。本当に感謝です。

ベジガーデンでのろうそくの明かりに包まれ、みんなで過ごした音楽の時間。
大好きな方々との再会。
フランスの風も混じって、踊る妖精さんとの楽しいひととき。
朝にいただいた癒しのスープの味が忘れられません。

懐かしい古民家から聞こえてくる不思議な音色に導かれ、
子供のころに戻ってしまったかのようなみんなの純粋な瞳。
秋の涼しい夜も、土間のかまどに手を当てて、体はぽかぽか。
赤く色ずく炭の灯りに心もどっぷり癒されました。

赤い夕日を見ながら歌ったCAFE DINING 「BOSS 」でのライブ。
オーナーの同級生の方々の楽しいディナー会。
今はなかなか同級生と集まって楽しい時間を過ごすことがないけれど、いつか友人たちとこうして笑い合って人生を語り合えるような時間を持てるようになるといいなあ。と思いました。
夕焼けは人の心を懐かしさでいっぱいにします。

1年前のベジガーデンでのライブの時に足を運んでいただいた宙さんという方が、私の演奏を見て描いて下さいました宝物。このかたのご紹介で「風の樹」さん、「BOSS 」さんへつながってゆきました。
宙さんは本当に妖精のような方。ふわふわ笑顔でおそばにいるだけで幸せな気持ちになります。
チェレステ楽団も、空、とか天空という意味があり、不思議なご縁です。
本当にありがとうございました。

あたたかな光に包まれた宝石のような数日間。
皆さんのあたたかな気持ちが私の心の中で、
いつまでもいつまでも優しい光を灯し続けてくれることでしょう。
本当にありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved