Cafe Boi Boi


10月2日は、大分の久住高原祭り。
たくさんの観光客が久住に訪れる中、
久住高原の丘にある「Cafe Boi Boi」の大草原で「チェレステ楽団ライブ」をさせていただきました。

Cafe Boi Boiブログより)
すっかり秋の涼しい風が吹き抜け、自然にハープがうれしそうに音を鳴らしていました。
あんな風に私もハープが弾けたらいいなあ〜。
なんて思いながら、チェレステの下で演奏をしました。
ちょっと寒くて指がかじかんじゃったけど、やっぱり外は気持ちがいいなあ〜。
幸せな時間です。

そう前回のときには羊さんがたくさんいて、
「ゆにここ」の"むにゅ"とともに大にぎわいして楽しかったなあ〜。
今は、隣の牧場に羊さんが移動をして、今日は大草原をチェレステ楽団が独り占め。
なんて贅沢!
でも、2匹だけここに。

「ゆきちゃん!」店長が名前を呼ぶと、首だけ出してくれました。
もうご飯が終わったばかりでお腹がいっぱいだから、気持ちだけ。
お休みのところ、ありがとう。

演奏していると、カフェのハッピーちゃんが遊びに来てくれました。
太鼓の皮がやっぱり気になるようでした。
遊んであげられなかったので、終わってゆっくり遊びました。 
とってもお利口さんで、人懐っこくて、すぐに仲良しになれます。

ブログを見て下さったお客さんが、ライブに足を運んで下さいました。
お花までいただいて、
花言葉までつけて下さり、元気をいただきました。
★ユーカリ『再生』
★ヒペリカム「悲しみは続かない」
本当にありがとうございました。
大好きな別府のお友達も駆けつけて下さり、
とってもうれしかった〜。

大好きなさわやか店長と一緒に。
お声をかけていただいて、うれしかったです。
またゆっくり、お話したいです。
今度こそは、キャンプしに来ます〜。
ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved