ライブピクニック


魚沼にたどり着きました〜。
前回もお世話になった方のお家によって、一休みさせていただきました。
本当にいつもすみません。
前回は、わんわん吠えていた(番犬ですので吠えるのが仕事です)さくらさんも、少し吠えた後は、覚えていてくれたのか、仲良くしてくれました。(トシオさんは相変わらず絶えず吠えられていましたが)

お父さんが、イワナ釣りに誘ってくれて(お庭に養殖しているイワナですが)、またおいしいとれたて、焼きたてイワナをいただきました。前回の時よりも脂がのっていて、一層おいしくなっていました。季節って大事ですね。本当にありがとうございます。

さあ、ライブピクニックのリハーサルです。
初めての大きな野外会場でのステージに緊張〜。

暑い中、スタッフの方が会場作り。
ご苦労様です。
そして本番。

大きなステージにぽっつり3人。
隣が遠くて不安だなあと思いながらも、あっという間に時間が過ぎました。
でも野外での演奏は風が通り抜けて気持ちがいいなあ。
ということぐらいしか緊張して覚えていないのですが、でも楽しく演奏が出来てよかった〜。
オリジナルの曲にギターの西野雅人さんの素敵なギターアレンジを加えていただき、ちょっと豪華に。
素敵な思い出になりました。

正午にはじまったライブピクニック。
終わりの頃には日暮れのいい感じに。
たくさんの素晴らしい出演者のなかに混じらせていただいて貴重な体験をすることができました。
本当にありがとうございました。

カーテンコールを見るのが大好きでなトシオさん。
今日は自分がステージの上です。
感無量のようです。
「カーテンコールが一番楽しかった〜」
やっぱり。
また、カーテンコールが出来るようにがんばらなくっちゃ!


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved