南富良野


トシオさんのふるさと南富良野へ行きましたがあいにくの激しい雨。
なんだかトシオさん寂しそう。
もう一晩滞在して、雨が上がるのを待ちました。
すると次の日、少し晴れ間が出て、懐かしい町をのぞいてみることに。

落合という小さな町の無人駅。

子供がお母さんに手を引かれてやってきました。
でも電車は1日に数本です。次の電車まであと3時間ぐらい。
散歩コースのようです。
この駅の目と鼻の先の町の診療所で幼少期を過ごしたトシオさん。
こうやってリトルトシオさんも遊びにきていたのかなあ。

 

チョウチョがひらひらと舞っています。のどかな町。

町の中に数件しかないお店たち。
いろんな思い出が詰まっています。

お父さんと良く魚を釣っていたという川。
遠い目をしたトシオさん。
いろんな記憶がぽつぽつ浮かんでくるそうです。
とっても幸せそう。
雨が上がってよかった〜。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved