あたたかなひととき


台風が四国のあたりにいる時、北海道もその影響で天気が崩れ、異例の大雨、大風でした。
でも運良く、後半は親戚や、知り合いのお宅に身を寄せることができ、雨風を凌ぐことができました。
またそれ以上に、みなさんとの再会がうれしくて、心あたたかな時間を過ごしました。
先日もご紹介しました、トシオさんのいとこのコウさんの家族は音楽一家。
コウさんのお父様と弟さんは声楽家、お母様はピアノの先生です。
親戚に音楽家の方がこんなにいるなんて、なんて素敵!
いろんなお話を聞かせていただきました。

弟さんのジュンさんのお家で、演奏させていただいたり、
知り合いのお宅では、演奏するといったら、ご近所さんも呼んでいただいて、ミニコンサートになりました。懐かしいお話で盛り上がり、みんなとても楽しそう。
本当にありがとうございました。
お家にお邪魔すると、どこのお家にもかわいいわんわんやニャンちゃんが。

 

 

時間を忘れてしまうほど楽しいひとときを過ごしました。
優しいお父さんのお話をたくさん聞けて、トシオさんとってもうれしそうでした。
本当に北海道のみなさんありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved