銀座でキャンプ


久しぶりに銀座へ行きました。
ガラガラだった銀座の街にも、人が戻ってきていました。

ヘイズ銀座の事務所で、ささやかな納涼祭。

事務所にはオーナーがもしものためにと、災害用グッツをそろえています。
この日はいつもと趣向を変えて、部屋の中でのキャンプ?

お料理は事務所仲間の方の娘さんがやっているタイカレー屋さんからやってきました。

アレルギーもちの私たちのために特別、肉なしカレーを作ってくれました。
お豆腐で、タンパク源もたっぷり。ボリュームがありとってもおいしかった〜。

チェレステ楽団もライブをさせていただきました。
みんな自由に寝そべったり、体育座りしたり、リラックスして聞いてくれました。
こちらも気持ちがほぐれて、いつもより上手に演奏できました。
楽しかった〜。

がんばっていらしゃる事務所の皆さんの笑顔に出会えて、気持ちがほっとしました。
放浪の旅をしている私たちのことも応援してくださり、なんだかみんなで旅をしているような気持ちになります。

銀座で素敵なキャンプの思い出ができました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved