新日本海フェリー


さあ北海道に向けて出発です。
初めて新潟港から、新日本海フェリーに乗って小樽へとわたります。

18時間の船の旅。
海鳥たちがたくさん飛び交います。
船を出るときはどうしていつも寂しい気持ちになるのだろう。
昔お友達がお引っ越しで大分から船で東京に行ってしまうとき、テープカッターを投げていつまでも手を振っていたのを思い出します。

赤紫に染まる夕焼けが、とっても美しくて見とれていました。
そしたら私の唇もすっかり紫色になって、気づいたら体が冷えきってしまっていました。
慌ててお風呂へ。

のんびり船旅。
久々にたくさん眠りました。
揺れる船の中、やっぱり地震の夢を見てしまいました。
私でもうなされるのですから被災地の方々の心はどれほど疲れきっていることでしょう。
皆さんの心が平静でいられますようにいつもお祈りしています。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved