魚沼市立小出郷図書館コンサート


さあ、コンサートの日がやって来ました。
{小出郷魚沼市小出郷文化会館15周年記念・魚沼市立小出郷図書館移転1周年記念事業・地域交流事業「心のふるさとふれあいコンサート」}
です。
ちょっと長いですが、図書館で歌うのは初めてでしたので、わくわく。

久しぶりの日本の歌に、ちょっと緊張しましたが、
温かく見守ってくださる皆さんに励まされながら
楽しく歌うことができました。
水害の直後で、大変な思いをされている中、
たくさんの方に足を運んで下さり本当にありがとうございました。
ふるさとのような町で、みんなで歌えることになんだかとっても嬉しく、幸せで、
思わず泣いてしまいました。ごめんなさい。
でもこんな時間を持てることがとても貴重で、本当にうれしかたです。
感謝でいっぱいです。

そして、先月私の実家の図書館でさせていただいた
「チェレステ楽団ミニ個展も」開いて頂きました。
みなさんトシオさんの素敵な写真に釘付けです。
また何処かで、写真展もひらくことができたらなあ〜と思います。
興味のある方は是非お声掛け下さい!!

本当にありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved