台風2


あ〜台風しのげた〜。と思ったのもつかの間、
ゆっくり動いていて、まだ通過すらしていないそう。
ネットでも大惨事になるかもとか言ってるし、
瀬戸内のほうも危ないとのことで、どうしよう。
もし被害にあったら旅はそこで終わったしまう。
ということで、また鳥取の方向に非難することにしました。

雲の先の方へ。
念願だった鳥取砂丘が目の前に。これは寄ってゆくしかないでしょう。

わ〜すご〜い。本当に砂漠です。広いです。

広くで走っても走っても、まだまだ海は遠く。

ちょうど雨上がりで、砂がしっとり。
風で舞うこともないので、快適です。

あーやっと海のほうまでたどり着きました。
あの雲は台風の先端でしょうか。
ここまで来れば安心かな。
でも海は荒れて海風がびゅーびゅー。
飛ばされそうです。

それにしてもあーなんて気持ちが良いのでしょう。
この開放感。
台風のせいか、人っ子一人いません。
嬉しくって楽しくって、ふたりで思いっきりいっぱい歌いました。

 

 

 

砂丘に咲いた花や植物も見たことがないものばかり。
海風に負けず、真水の少ない砂の中で、一生懸命咲いています。
みんなちっちゃくて可愛いです。
砂粒は彼らにとって石ころのように降ってくるのでしょうね。
生きるって大変。

大満喫して車に乗っていると、
綺麗な夕日が空に広がっていましたので、展望台に行って見ました。

 

丘の上から夕日が時間とともに、色を変えてゆくのいつまでも見ていました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved