七夕祭り


優しい時間。
ふるさとの温かな気持ちをたくさんいただいた「チェレステ楽団 in 七夕eve♪ ライブ」
去年の春に大分のボイボイカフェさんの大草原で、むにゅと羊さんと演奏した時から、つながりつながり、また一昨日に素敵な方々と出会い、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ふれあうどのかたがたとも、初めてお会いするのに、とても懐かしく、とても居心地が良く、安心できて、とても不思議な思いでいっぱいです。本当に私たちチェレステ楽団を皆さんの心の中に迎え入れてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

素敵ならんたんの明かりに、皆さんうっとり。
らんたんを灯していただいた竹川美砂恵さん
町にあふれる不要になった紙パックを使って一つ一つに命を吹き込んでゆきます。
物語りを綴ってゆく切り絵たち。
会場の電気の明かりを消して、小さな炎のやわらかな光に模様たちが目を覚まします。
いつまでも眺めていたくなるような優しい光。
そんな会場のなかで、みんなが小さな子供に戻ってしまって、にこにこ。
竹川美砂恵さんのブログに会場を素敵に載せていただいています。
本当にありがとうございます。
海ガラスのアートや切り絵のアートもやられていて、とっても可愛いですよ〜。いろんなイベントにも参加されていますので、是非訪れてみて下さい。

雨の中たくさんの方が足を運んで下さり、びっくり!!とっても緊張しました〜。
でも本当に皆さんにこにこして一つ一つの曲に耳を澄まして下さり、私も大事に歌うことが出来ました。温かかった〜。
懐かしい同級生がいらしたと思うのですが、お声をかけられず、すみません。
ありがとうございました。

繋がって下さったみなさんと一緒に。
この大分滞在2ヶ月間は皆さんとお会いするためだったと強く感じます。
そして皆さん本当に楽しい方々。いろんなお話が出来て〜。
もうどの方も面白くって話題が尽きなくって、またお会いするのが楽しみでしょうがありません。
そしてたくさんの励ましと愛をいただきました。
本当にありがとうございます。

小さな灯りに浮かんでくるのは優しい気持ち。みんなで願い事。
七夕、イブの夜、「明日は晴れるといいな〜。」


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved