田んぼのマワリに


昨日も晴れの一日でした。
トシオさんがちょっと最近体調を崩していましたが、雨と共に体調も回復しつつ、
お散歩に行きました。

ピンクがかったシロツメ草。

タチアオイ、すがすがしい色。本当に大好き。

お花のシャンデリア。

暑かった一日。田んぼには、青々とした苗が植えられ、もう夏のようですね。
トシオさん夢中で何か撮っています。なんでしょう。

おたまじゃくしがいっぱい。でも私が写真を撮ろうとすると、逃げて行きます。
元気がよいです〜。
水は反射するし、むずかしいなあ。
きっとトシオさんがいいお写真を撮っているはず〜。

今度7月から8月まで由布市という町の図書館の小さな一角に、トシオさんのミニ写真展をします。
図書館に寄られる時には是非足を止めて見ていって下さいね。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved