なが〜いロールケーキ


先日天使の舞い降りる丘でのパーティーでチェレステ楽団の演奏を聞いていただいて、声をかけて下さった別府の方のご自宅で昨日演奏をさせていただきました〜。

とっても素敵なご自宅で、アジアンな雰囲気にとても居心地が良かったです。
またお家の方もとても素敵な方々で、ゆっくりのんびり楽しい時間でした〜。
皆さん真剣に私たちの演奏を聞いて下さり、本当にうれしかったです。インドの置物や掛け物に囲まれていたので、トシオさんのタブラもしっくりなじんでいました。
私も心地よく演奏することが出来ました〜。本当にありがとうございました。

演奏の後には、皆さんが持ち寄りでお食事を用意してありました〜。
おいしかった〜。男性の方で五穀パンを焼かれた方がいらして、五穀の味がしっかりしておいしかったです。同じ世代ほどの方々の集まりでしたので、久々に大笑いしながら楽しく過ごしました。

ロールケーキ食べたいね〜。別府だったらどこがおいしいのかなあと、朝、母と姉と話をしていたら、びっくり長〜いロールケーキを買ってきて下さった方がいらして、とっても感動しました。和菓子屋さんで作られているそうです。小豆が入った生地はふんわりしっとり。和と洋が上手に合わさって、おいしい!!今もちょっと思い出すだけで、、、本当においしかった〜。
ありがとうございました。

出会いの中で演奏させていただく機会をいただけて本当に感謝です。
みなさんの心の広場でみんなで演奏しているような気持ちになりました。
また遊びに行かせて下さい〜。
本当にありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved