チャイちゃん


東京を離れる前に、お寺の親戚のお家に寄らせていただきました。
心温まるひととき。
お父様お手製のチンジャオロース、久々のお魚、おいしかった〜。
夢中でいただいてしまいました。
今となってはお米一粒貴重な食料。ありがたくて泣きそうです。
本当にありがとうございました。

なんだか窓先で、うわさ話のような声が、、、。
あれ、犬のチャイちゃん。あなたの声?

人なつっこくてとっても可愛い。でもまさかしゃべるなんて。
もごもごもご。
本当にしゃべってるみたい。不思議なわんちゃん。

心も体も癒されて、さあ出発。あれ、嵐が。
ぎゃ〜。車が風でゆらゆら。
少しおさまるまで、もう少しチャイちゃんと遊んでいよう。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved